STAY HOME期間で買ってよかった!?もの 

ゴールデンウィークも終わり、また仕事の日々が始まりました。

 

とは言っても、ご存知のとおり、世の中、新型コロナウイルスにより自粛が続いてます。1週間ぶりに電車に乗り、都内に行きましたが、連休前に比べると、なんとなく人は増えていたような気がします。やはり、そういうもんでしょう。おそらく感染者数はまた増えるんでしょうね・・・

 

 

 

ただ、休みの日は基本、外に出てません。出てもスーパーと薬局程度・・・

早くカフェでゆっくりして、本読んだりしたいです。スカッとトレーニングもしたいです。

そんな休日をどう過ごしているか、今日は、少しだけSTAY HOME期間、何しているか紹介しようかなと思います。

 

ニンテンドースイッチLite

3月中旬に買っちゃいました。まだ価格高騰する前だったし、どうせ休みの日に外にも出れないしということで、勢いで買いました。

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 

かなり時間を潰せます。やりすぎてダメ男になりそうですが、特にこの連休はハマってました。

 

何をしていたかをご紹介しましょう。

 

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Video Game
 

 はい。スーファミ 世代の僕はこれまで、あらゆるマリカーしてました。ゲーセンでも息子とやっているほど好きです。

数年ぶりにやりましたが、やはり面白いですよね。絵もキレイだし進化しているなぁと感じます。友達ともできるみたいですので、オススメです。

 

続いて

 

実況パワフルプロ野球 - Switch

実況パワフルプロ野球 - Switch

  • 発売日: 2019/06/27
  • メディア: Video Game
 

 こちらも昔からしていたゲームです。僕はドラゴンズファンですので、チームはもちろんドラゴンズ。ペナントはやりきり、現在はマイライフハマりです。4年目にして、13億円プレーヤー(笑)そのうち自家用ジェットが買えます。

 

ゲームってやりだすとホントに止まりません。

 

ちなみに大流行の「どうぶつの森」はしてません。少し照れくさいのと、友達もいないので(笑)30代中盤の男性がハマるには少しハードル高いですよね・・・

 

というわけで、この約1ヶ月強、休日は少し本読んで、パラビーやHuluでドラマ見て、ゲームをひたすらしてました・・・ダメですね。

 

あとは自炊再開してます。それはまた改めて書こうと思います。

 

 

 

          

copyright© 2022 youthful case cafe